2009年12月09日

はー

ちんちんがでっかくならないかなぁ


メロンブックスでC77涼夢本の予約ページができました。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_sugiura_anata.php
会場行けない人や、西館に来たくない人はこちらでぜひ
posted by 杉浦次郎 at 14:36| Comment(4) | 告知

2009年12月07日

C77新刊のお知らせ

木曜日 西地区 "に" ブロック 11b
サークル名「杉浦家」

タイトル「あなたと生きる、すばらしい世界!」
アイマスDSりょうゆめ本です。
直接ゲーム内容に触れていませんけど、
ゲームクリア後のお話なのでネタバレに注意してくださいね。

本文26ページ。おまけのらくがきまんが4ページ。

りょうゆめほん表紙

りょうゆめほん6pりょうゆめほん11pりょうゆめほん24p
posted by 杉浦次郎 at 17:33| Comment(1) | 告知

あなたと生きる、すばらしい世界!

RJ077750_img_main.jpg

無事男性アイドルとしてデビューできた涼。
人気も出てきて女の子にもモテモテな涼に
夢子ちゃんは焦りを感じますが…。

他の女の子なんてやだ!私だけを見てほしい!
涼と夢子ちゃんの、可愛くて甘酸っぱい、濃厚なHをお楽しみください。


本文32ページ(表紙込総36ページ)


[ef-labo] の【あなたと生きる、すばらしい世界!】

メロンブックスドットコム

posted by 杉浦次郎 at 04:12| Comment(0) | 同人作品

2009年10月28日

ドナドナ

書くの忘れてました、COMIC LO12月号に『ドナドナ第一話』が
掲載されてます。
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/lo/lo-top.html


遅くても1カ月おきくらいには載せられる様がんばりますんで宜しくお願いします!
ご意見、ご感想などがあればこの記事のコメントやら何やらでどうぞ。
posted by 杉浦次郎 at 18:58| Comment(1) | 告知

2009年10月10日

たまには拍手コメ返信

>がんばってください
それなりにやります

>たこつぼ 新作 熱望!!
作ることがあったら宜しくお願いします

>実に興味深い
ふむ

>ごめん
いいよ

>マコたん。新しい分岐がそろそろ見たいです。
僕も観たいです、誰か作ってください。

>今月のエルオー買ったけど
>やっぱり雨がっぱも裏次郎もいないエルオーなんて寂しすぎる(´;ω;`)
確かに雨がっぱ先生がいないLOは寂しいですね。

>今、単行本読み返してます。やっぱり面白いです。これからもがんばってくださいね!
ありがとうございます。

>練習フラッシュのコーナーも大好きです。
>「観覧車」はいつ観ても泣けてしまいます。
>「おんぶ」も好きです。背中の少女、絶対にお母さんをライバル視していますよね。
>(最初、横目で母親を伺っていますよね)
>女の子のさりげない心理描写に、思わずうなってしまいました。
>選曲や、SEのセンスもすばらしいです。
>これからも期待しています!!!
あれは当時「モテたい」という一心で結構頑張ってつくりました
そういっていただけると嬉しいです。
posted by 杉浦次郎 at 04:37| Comment(0) | 拍手返信

2009年09月06日

液タブの横

液タブの横にキーボードを置いていたのですが、これだと液タブとの段差で非常にタイプしにくかったので、100円ショップにおいてある組み立て式の棚を利用して台座を作ってみました。
浜田よしかづ先生の卓上が羨ましかったんでまねしてみたかったというのが大きな動機なんですけど、適当にやった割には悪くないで気になったと思います。

液タブの横
posted by 杉浦次郎 at 12:20| Comment(2) | 日記

2009年08月19日

サークル名を変更します

呼びにくいみたいなので、サークル名を
「ef-labo(いーえふらぼ)」から
「杉浦家(すぎうらけ)」に変更します。
俺の嫁を描いていくというなんかそういうのです。
posted by 杉浦次郎 at 20:44| Comment(1) | 告知

2009年08月01日

かわいそうなゆきぽDL版

http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ051739.html
DLsiteで販売開始いたしました。
紙媒体じゃなくてもOKで、修正の具合が気にならない方はこちらでお買い上げください。
posted by 杉浦次郎 at 18:17| Comment(3) | 告知

かわいそうなゆきぽ

RJ051739_img_main.jpg

◆本文28ページモノクロ漫画。(カラー表紙込全32P)

「ゆきぽかわいい!いじめたい!」
プロデューサーになったことがある人なら誰しもが思うこの思いを漫画にしてみました。
月曜は放置プレイ、火曜はいじめられて水曜はいじめさせられて・・・と、曜日ごとに違う趣向でいじめてくるプロデューサーに翻弄されるゆきぽだが、最近はプロデューサーの変態的な要求にもしっかり順応し、楽しみにすら思っているのであった。



メロンブックスドットコム

posted by 杉浦次郎 at 04:04| Comment(0) | 同人作品

2009年07月31日

エロフラはお休みします。

夏コミあわせでエロフラを作ろうと思っていましたが、
一人で作っているとどうしてもグダグダになってしまいます。
肯定が一杯あるとダメみたいです。
悩んだんですけども、途中で頓挫してしまうと非常に勿体無い事になるため、今後一人ではエロフラを作らないことにしました。
中途半端に色々ややるくらいだったら、漫画に集中して、もっと完成度上げていきたいです。
楽しみにしてくださっている方がいらっしゃったら申し訳ありません。

ということで、エロフラを一緒に作ってくださるという人がいましたらお知らせください。いないか。

現在作成中の雪歩エロフラはもしかしたら作り続けるかもしれません。
posted by 杉浦次郎 at 10:38| Comment(5) | 告知
リンク集