2010年08月20日

C78『夜歩く』DL販売告知

■メロンブックス.com
 http://www.melonbooks.com/item/goods/id_goods/IT0000132833
■DLsite
 http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ066372.html


本の内容サンプルはこのあたりをご覧ください
posted by 杉浦次郎 at 18:21| Comment(0) | 告知

2010年08月11日

とらのあなで予約開始

してました
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/03/040010230381.html
posted by 杉浦次郎 at 05:13| Comment(2) | 告知

2010年08月01日

夏コミ本のお知らせ2:サンプル

無事完成しました。

夜歩くサンプル.jpg
posted by 杉浦次郎 at 02:22| Comment(3) | 告知

2010年07月16日

夏コミ本のお知らせ

2010年8月15日(日曜)
東地区“イ”ブロック50b 杉浦家

アイドルマスターDSの水谷絵理ちゃん本です。
本編と全然関係なくて絵理ちゃんのキャラも一切無視した
引きこもりのオナニストとして描いています。
というかこれから描きます・・・。

夜歩く.jpg
posted by 杉浦次郎 at 21:07| Comment(3) | 告知

2010年06月21日

中途半端にリニューアルしました

更新しやすいようにサイトをリニューアルしようと思います。
posted by 杉浦次郎 at 01:52| Comment(6) | 告知

2010年02月20日

web拍手変身

久しぶりにweb拍手コメントの返信です。
去年の分お返しできてなくてすいません

2010/02/16 23:49 りょうゆめ本買いました。はあはあ
>はぁはぁはぁはぁはぁ

2010/02/14 15:34 頑張れ!!!!!!!!!!!!!
>頑張る!!!!!!!!!!!!!!

2010/01/23 15:20 がんばって!
>がんばる!!!!!!!!!!!!!!

2010/01/05 17:27 こんにちは…すいません、先生がpixivから撤退していたことを今日知りました。
「ぴくすわ」はとてもいい企画なので企画元が無くても続けて良いでしょうか?
>どうぞどうぞ、というか復帰しましたお騒がせしました!

2010/01/04 23:18 冬コミで本を買わせていただきました!お声もかけさせていただきたかったんですが、どの方かわからず恥ずかしくて無理でした… が、ご本、ほんとに素敵でした!ぎゅってしたいっていう涼ちゃんがかっこいい。これからもがんばって下さい!
>ありがとうございます、人の顔をおぼえるのが苦手なので忘れてしまうかもしれませんが、声をかけていただけるとすごく励みになるのでもしよかったら今度「次郎仕事しろ」とでも言ってやってくださいね。

2010/01/03 00:34 応援しています
>ありがとうございます
16:48 アニメのNo2
上手すぎです。凄いです。いやぁ。感動。明日から仕事なんですが、正月休みの最後にいいものを観させていただきました。
>ありがとうございます。

2010/01/02 13:34 メロンでりょうゆめ本を手に入れたので、久しぶりに「もうゆきぽ」やら「私が一番」やら「○○リッチ」を見ようと思いPixivに行ったら・・・何もかも無くなってる!?
巡り巡って懐かしのエロフラトップからblogを見てみたら、なんとっ!?
お仕事頑張ってください、アイマスにハマってからLO買わなくなった私が言うのもなんですが、単行本は買うので本当無理せずガンバ!
>お騒がせしました、もう二度と削除しませんしのめりこみもしません。
posted by 杉浦次郎 at 05:23| Comment(5) | 拍手返信

2010年01月23日

LOとつぼみ

次のLOとつぼみに漫画が載ります。
よろしくです。
posted by 杉浦次郎 at 05:29| Comment(9) | 告知

2010年01月03日

C77「あなたと生きる、すばらしい世界!」通販のお知らせ

あなたと生きる、素晴らしい世界!の通販が開始されていますので
お知らせです。


・とらのあな

メロンブックス

ブックメイト
posted by 杉浦次郎 at 00:56| Comment(2) | 告知

2010年01月02日

あれ?

僕もう2回くらいLO休んじゃってますか!?
posted by 杉浦次郎 at 06:44| Comment(1) | 日記

2009年12月29日

ピクシブのアカウント消しました

仕事もロクにできないのにピクシブにはまりっきりだったので、思い切ってピクシブのアカウント削除しました!

ちゃんと仕事ができるようになるまで再開しません。
今度こそ頑張って行こうと思うのでよろしくおねがいします。
posted by 杉浦次郎 at 08:15| Comment(16) | 告知
リンク集