2012年09月09日

薫ちゃんSR化記念本ゲストのお誘い

概要:薫ちゃんSR化記念、無料配布本を作ります。
 お金がないのであんまりたくさん刷れません、基本的に僕が見てニヤニヤする用です。
 いっぱいニヤニヤしたいので寄稿していただけると嬉しいです!
募集内容:
 薫ちゃんSR化記念のイラスト・漫画。一般向けです。。
 薫ちゃんをお祝いしたいという気持ちがあれば、どなたでも大歓迎です。
ページ:半ページ〜数ページまで。
解像度:600dpi
色:モノクロ
原稿サイズ:B5(18.2cmx25.7cm)
形式:PSD
締切:2012年10月30日まで
募集期間:9月いっぱい
お礼:郵送か、冬コミ当日に完成した本をお渡しします。

参加していただける方は、寄稿していただけるページ数と受け渡し方法等を添えて、urag6☆erofla.com(星を@にしてください)←のメールアドレスか、ツイッター、またはブログのコメント欄にお願いします。質問などありましたらどうぞ。

宜しくお願いします。
posted by 杉浦次郎 at 17:06| Comment(0) | 告知

2012年08月18日

つぼみ漫画宣伝

告知を忘れていましたが、今回のつぼみに漫画が載っています。
宜しくお願いします。

http://tsu-bo-mi.jp/
遊園地0007.jpg

遊園地0008.jpg
posted by 杉浦次郎 at 00:30| Comment(0) | 告知

2012年08月06日

モバマスプロダクション「杉浦小学校」社員募集のお知らせ

杉小画像.png

 アイドルマスター シンデレラガールズの中のプロダクション「杉浦小学校」に入社してくれる人を募集しています。
 今まで適当にやってましたが、もうちょっと課金無課金関係なく楽しんで遊べるようなプロダクションにしていこうと思うので、宜しくお願いします。


※こちらに書いてある募集内容は古い場合があります。
 入社希望する前に、モバゲー内の日記を一度ご確認ください。
 続きを読む
posted by 杉浦次郎 at 18:49| Comment(0) | 遊び

コミケで売り子&(多分)委託します

三日目東 ル - 4b かんぴょうマスターさん(http://campyo.b.dlsite.net/archives/6502071.html#more)のスペースで売り子します。あと、かんぴょうマスターさんの小鳥さん本に、3ページの千枝ちゃん本を寄稿しました。
間に合えばモバマスビジュアルノベルをCDに焼いて持って行きます、300円です。
1枚売れると1回ガチャができます。
内容は、モバマス内で作ったプロダクション「杉浦小学校」を元にした内輪ネタみたいなものになるので、ちょっとわかりづらいかも知れません。

posted by 杉浦次郎 at 18:38| Comment(0) | 告知

2012年06月16日

イラスト描きました

こげこげ堂本舗さんのカードゲームのイラストを描きました。
http://koge2do.hateblo.jp/entry/imas_cg_cg
posted by 杉浦次郎 at 14:45| Comment(0) | 告知

2012年05月23日

ちんこ

chinchin.gif
posted by 杉浦次郎 at 13:26| Comment(1) | 小ネタ

2012年04月29日

単行本用の感想フォーム

「俺の嫁メモリアル」用の感想フォームを作ってみました。
参考にしたいので、こういうところが良かったとか、
よくなかったとか書いていただけるとうれしいです。
こちら
posted by 杉浦次郎 at 18:39| Comment(0) | 告知

サイトリニューアルします

サイトの構造が自分でもよくわからなくなってきたため、
近いうちに、一旦すべての情報をリセットして、作り直そうと思います。
多分、既存のイラストやFlash作品は見れなくなってしまうと思うので
今のうちに保存しておくとかしておいてください。
posted by 杉浦次郎 at 15:09| Comment(1) | 告知

2012年04月15日

単行本合わせで同人誌(既刊)を委託させて頂きました。

同人誌「今夜も帰さない!!!!」「夜歩く」「あなたと生きる、すばらしい世界」を、単行本の発売にあわせて委託させていただいておりますので、この機会にぜひお買い求めくださいまし。
同人誌を買った時のためのペーパーも描いたような気がします。
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/05/000000050117/index.html
posted by 杉浦次郎 at 23:21| Comment(0) | 告知

2012年04月13日

「俺の嫁メモリアル」サンプル

oreyome_hyoushi.jpg
「俺の嫁メモリアル」
4月27日発売です。
よろしくお願いします。

収録作品のサンプルはpixivにアップしておきました。


購入特典のサンプルはこちら
posted by 杉浦次郎 at 20:08| Comment(1) | 告知
リンク集