2008年12月22日

もうゆきぽまとめ

まんがだけブログを独立させようと思ったけど、
管理が面倒くさそうなのでやっぱり止めようかなと思います。続きを読む
posted by 杉浦次郎 at 06:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 小ネタ

2008年12月14日

プロット:おさなママ

思春期に突入した男の子と、夫が死んで性欲をもてあましているけど、どう見ても小学生のお母さんのドタバタしたエロ漫画。
全三話くらいで全部オナニーをしようとする息子が導入部分。

・こたつでオナニーしようとズボンを脱いだらお母さん登場、
 入ってくるなとキレる息子に動じずこたつに入って
 足コキなどをする。
・お母さんのせいで幼い子でしか性的興奮しなくなった息子。
 親戚の幼女の寝顔をズリネタにしてるところにお母さん登場。
 息子が犯罪に走らないように協力してくれる。
・息子も高校生に。
 早く自立したいと考えている息子は一人暮らしを決意する。
 引越し前夜、秘蔵のエロ本との別れを惜しみつつ一発抜こうかなと思ったところでお母さん登場。
 ちょっと良い話にして締め。
posted by 杉浦次郎 at 04:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 小ネタ

2008年11月15日

もうゆきぽ3

もうゆきぽ3
4コマはテンションの維持に良いですね。
短時間で終わるし、落ち込んだら描くことにします。
posted by 杉浦次郎 at 05:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 小ネタ

2008年10月26日

もうゆきぽ2

もうゆきぽ2
コミケで配布したエロフラ公開しました、
トップからいけるます。
動かないとかあったら教えてください。
新作の参考にしたいので、何か思ったことがあったら
BBSかこの記事のコメントなどで書いて下さい。
おしらせマコたんはちょっと触ってる余裕がないです(´;ω;`)
posted by 杉浦次郎 at 20:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 小ネタ

2008年09月23日

ネタメモ

何でもマネをする遊びブームが来た女の子に
オナニーさせたり隠語を言わせたりする。
posted by 杉浦次郎 at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ

2008年08月23日

プロット:おっさんなつま

・おっさんなつま

■キャラ
 四十九院(つるしいん)マユ(8)
  大富豪の一人娘。
  父にそっくりな性格で男らしくておっさん的なエロさを持っている感じ。
  悠里に一目ぼれし、8歳にして無理やり結婚してしまう。
  女の子らしい面も持ち合わせているが、普段は恥ずかしいので隠している。

  ヾ 悠里(ゆうり)(35)
  家事が大好きで気弱な男。
  割烹着を着て甲斐甲斐しく働く様が
  マユにはたまらないらしい。
  男だけどアイマスの三浦あずさっぽいイメージです。
  マユには「おまえ」とか「ユリ」と呼ばれ、
  悠里は「だんなさま」と呼ばされてます。
  マユが眠った後に悪戯する事が今の生きがい。
  (実は寝たふりをしているマユ)
posted by 杉浦次郎 at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ

2008年07月20日

プロット:並行少女

パラレルワールドって実際よく解っていないので
詳しい人が見ると寒いかもしれません。
実際描くことになったら多少勉強してみます。
…多少

■タイトル:並行少女
posted by 杉浦次郎 at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ

2008年07月18日

ボツプロット1

書いてみたは良いけどしっくり来なかったプロットの供養

少女探偵団と悪魔の涎
posted by 杉浦次郎 at 21:44| Comment(0) | 小ネタ

2008年07月16日

ネタ供養:虎の由虎さん

単行本の本体表紙でちょっと描いた虎のキャラ設定をここで供養します。
ナムー
続きを読む
posted by 杉浦次郎 at 20:11| Comment(0) | 小ネタ

2008年07月04日

プロット:ショタなづまとその愛人

・ショタなづまとその愛人(仮
 だんだんまことの事が好きになってきたお兄さんと
 ショタなづまのまことと、
 どんどん変態になっていくちはやちゃんがハァハァする漫画。
 間に合う範囲内で話が伸び縮みするかも。

続きを読む
posted by 杉浦次郎 at 03:28| Comment(0) | 小ネタ

2008年05月23日

プロット:ぴぴぴ

全然仕事ができなくて凹んでます。
トランシーバーってかっこいいなと思って書きました、
女の子は興味ないかな、無理ありそうです。


ぴぴぴ(仮)
posted by 杉浦次郎 at 06:02| Comment(1) | 小ネタ

2008年05月19日

プロット:『霧の中』

エロフラもそのうち作りますね。


『霧の中』
posted by 杉浦次郎 at 08:41| Comment(3) | 小ネタ

2008年05月07日

プロット:エンパシー

プロット段階では、大体エロシーンを省きます。
体位とかを言葉で表現するのが難しい事と、
勢いで描いたほうがエロいんじゃないかなと思うからです。

続きを読む
posted by 杉浦次郎 at 00:00| Comment(7) | 小ネタ

2008年05月06日

プロット:ゾンビちゃん

書くことがなさすぎるんで、使う機会の無さそうな漫画のプロットでも載せます。
同人誌で描いてコミティアに持っていこうかなぁ。

僕がわかれば良いやと思っているので、読みにくかったらごめんなさい。

ゾンビちゃん(仮
posted by 杉浦次郎 at 11:32| Comment(0) | 小ネタ

2007年10月08日

次のLO

お姉ちゃんは心配性

先月の頭に風邪ひいたのもあるのかもしれないけど
仕事がめちゃくちゃ遅くなってしまって
LOの人に迷惑をかけてしまいました。
ごめんなさい!また同じような事があったら
一日遅れるごとに足の指を一本ずつ折っていきます!


ということで次はお姉ちゃんモノです。
続きを読む
posted by 杉浦次郎 at 01:01| Comment(0) | 小ネタ

2007年08月20日

夏コミって暑いですね

コミケ行って来ました。

これくらい持っていけば十分だと思っていた部数が
かなり見込み違いだったようで
結構早い段階で完売してしまいました。
申し訳ありません。
次は少し余るくらい持っていこうと思います。



買ってくれる人と面と向かう機会があるという事はとても幸せな事ですね。
商業誌を黙々とやっていると、
「ひょっとして誰も読んでくれてないんじゃないかな」とか
不安になる事があります。
結構応援してくれる人が居たので元気がでました、ありがとうございます。


さて、次からしばらくオリジナルを描こうと思っています。
まずはショタなづまかな
posted by 杉浦次郎 at 01:30| Comment(7) | 小ネタ
リンク集