2012年05月23日

ちんこ

chinchin.gif
posted by 杉浦次郎 at 13:26| Comment(1) | 小ネタ

2010年11月24日

ネタのメモ

犬っ娘モノで漫画描きたい。
コロの漫画人気無かったみたいだから無理だろうなぁ・・・。

2010年11月23日17時03分20秒.jpg

2010年11月23日17時03分25秒.jpg
posted by 杉浦次郎 at 11:56| Comment(12) | 小ネタ

2009年06月11日

pixivのアイマス漫画・今後の展開メモ

覚書です。
ネタバレ嫌な人は見ないでください。
続きを読む
posted by 杉浦次郎 at 21:29| Comment(1) | 小ネタ

2009年06月03日

pixivから

水谷さん1
アイマスDSの水谷さん。

ピクシブやるようになってから
「台詞多すぎ」って怒られることが増えた気がします。
posted by 杉浦次郎 at 12:45| Comment(4) | 小ネタ

2009年05月14日

アイドル世界を釣る

pixivにアップしたやつの修正版です。

続きを読む
posted by 杉浦次郎 at 02:47| Comment(5) | 小ネタ

2009年02月18日

ツンペロ:プロット直し1

皆さんの意見を参考に…できてるかどうかわかりませんが
書き直してみました。
つんぺろ:プロット直し
posted by 杉浦次郎 at 04:32| Comment(5) | 小ネタ

2009年02月15日

ツンペロ:プロット

他らしくプロット書いたのでうp。
ネタバレどんと来いの人だけ読んでみてください。
感想とか「こうしたらどうか」等のアドバイスがありましたら
よろしくおねがいします。

続きを読む
posted by 杉浦次郎 at 22:26| Comment(5) | 小ネタ

2009年02月04日

アイマス漫画他

・ぼくがかんがえたアイマスP
ぼくがかんがえたアイマスP

・きっと私が一番ゆきぽ2a
きっと私が一番ゆきぽ2a
posted by 杉浦次郎 at 23:56| Comment(0) | 小ネタ

2009年02月01日

きっと私が一番ゆきぽ

きっと私が一番ゆきぽ
死ぬまでにもう一個くらいはチョコほしい
posted by 杉浦次郎 at 14:28| Comment(4) | 小ネタ

漫画ネタメモ

精神的にレスができる状態に中々なりませんが
ひとつご了承ください。


・ニート自立化計画
全国のロリコンニートに政府が
病弱美少女アンドロイドを送り込んで
泣き落として働かざるを得なくする。
吐血が妙にリアルで粘々して臭い。ほうって置くと
全身の穴という穴から出血し始めるので大変困る。
1週間に1回はデートしてあげないと不機嫌になる。
病気の治療費や食費と称して収入のほとんどを持っていっちゃうけどそれなりに幸せ。
ニートに社会性がある程度身についたあたりで壊れるくらいの耐久度しかない。

相手に応じてさまざまなタイプ
(外見は老若男女、性格はヤンデレ、ツンデレ、ドS、ドMなど)に対応できる。
posted by 杉浦次郎 at 07:05| Comment(4) | 小ネタ

2009年01月25日

がんばれさっちゃん6(完)

5はそのうち描くかも

がんばれさっちゃん6
posted by 杉浦次郎 at 03:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 小ネタ

2009年01月23日

がんばれさっちゃん

pixivで描いた漫画まとめ。

がんばれさっちゃん1

2以降は↓

続きを読む
posted by 杉浦次郎 at 05:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 小ネタ

2009年01月19日

アイマス漫画:きっと私がイチバン!8

私がイチバン!8
いおりんweb漫画のタイトルを
「私はアイドル」から「きっと私がイチバン!」に変えます。
コマ数を必要最低限にしたので
なんかおかしいかも知れません。
あと最後から二つ目の背景がおかしくて、いおりんがPに背中を向けてしまっている事になってますが気にしないでください。
posted by 杉浦次郎 at 04:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 小ネタ

2009年01月17日

私はアイドル(アイマス伊織4コマ)

アイマス4コマ1

これの続きを何個か描きました。

続きを読む
posted by 杉浦次郎 at 02:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 小ネタ

2009年01月15日

もうゆきぽ10

もうゆきぽ10
posted by 杉浦次郎 at 13:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 小ネタ

2009年01月02日

プロット:ババアは小学4年生に見える

以前投稿した「おさなママ」を手直ししたものです。
多分次回描くのでネタバレして欲しくない人は読まないで置いてください。
何かご意見、ご感想がありましたら遠慮なくどうぞ。

プロット:ババアは小学4年生に見える
posted by 杉浦次郎 at 21:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 小ネタ

2008年12月28日

あずささん4コマ

あずささん4コマ
posted by 杉浦次郎 at 05:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 小ネタ

2008年12月27日

もうゆきぽ9

もうゆきぽ9

この4コマは
ネタをコンスタントにひねり出す練習でもあります。
posted by 杉浦次郎 at 07:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 小ネタ

2008年12月25日

もうゆきぽ誕生日おめでとう編

もうゆきぽ誕生日おめでとう編
ほぼ一日で頑張って描きました、
いつもはもっと仕事が遅いけど気持ちを込めれば結構早く行くんだな、って思いました。
もうちょっと手を加えたかったんですけど居眠りして気が付いたら11時半だったから急いでpixivにアップした。

pixivに入らないと4話くらいから見れなかったので
↓にアップしました。

もうゆきぽ1〜8話
posted by 杉浦次郎 at 02:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 小ネタ

2008年12月22日

もうゆきぽ7(直し)

もうゆきぽ7
posted by 杉浦次郎 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ
リンク集