2012年04月29日

単行本用の感想フォーム

「俺の嫁メモリアル」用の感想フォームを作ってみました。
参考にしたいので、こういうところが良かったとか、
よくなかったとか書いていただけるとうれしいです。
こちら
posted by 杉浦次郎 at 18:39| Comment(0) | 告知

サイトリニューアルします

サイトの構造が自分でもよくわからなくなってきたため、
近いうちに、一旦すべての情報をリセットして、作り直そうと思います。
多分、既存のイラストやFlash作品は見れなくなってしまうと思うので
今のうちに保存しておくとかしておいてください。
posted by 杉浦次郎 at 15:09| Comment(1) | 告知

2012年04月15日

単行本合わせで同人誌(既刊)を委託させて頂きました。

同人誌「今夜も帰さない!!!!」「夜歩く」「あなたと生きる、すばらしい世界」を、単行本の発売にあわせて委託させていただいておりますので、この機会にぜひお買い求めくださいまし。
同人誌を買った時のためのペーパーも描いたような気がします。
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/05/000000050117/index.html
posted by 杉浦次郎 at 23:21| Comment(0) | 告知

2012年04月13日

「俺の嫁メモリアル」サンプル

oreyome_hyoushi.jpg
「俺の嫁メモリアル」
4月27日発売です。
よろしくお願いします。

収録作品のサンプルはpixivにアップしておきました。


購入特典のサンプルはこちら
posted by 杉浦次郎 at 20:08| Comment(1) | 告知

2011年10月29日

c81受かりました

3日目東ウ-60b 杉浦家
触手と合体して怪獣をやっつける漫画を描くような描かないような気がします。
posted by 杉浦次郎 at 13:12| Comment(0) | 告知

2011年08月15日

LOに載ります

来月のLOにドナドナの最終話が載ると思います。

ドナドナ最後0001.jpg
posted by 杉浦次郎 at 18:25| Comment(4) | 告知

2011年05月13日

同人誌「今夜も帰さない!!!」DL販売開始のお知らせ

伊織本「今夜も帰さない!!!」をDL販売サイトに登録したのでお知らせです。

■DLsite(申し込み中)

■メロンブックス


■Digiket
posted by 杉浦次郎 at 02:32| Comment(1) | 告知

2011年03月19日

わんらぶ第三話

次のつぼみに「わんらぶ」の第三話目が載ると思います。
絶賛から回り中のこの漫画も残り一話です、全力で頑張っていこうと思います。

わんらぶ30005.jpg
わんらぶ30006.jpg
タグ:つぼみ
posted by 杉浦次郎 at 08:08| Comment(0) | 告知

2010年11月14日

COMICLO掲載のお知らせ

今月ではなく、2010年12月発売のCOMICLOに漫画を載せて貰えると思いますので告知させていただきます。
サンプルは↓から
続きを読む
posted by 杉浦次郎 at 07:05| Comment(3) | 告知

2010年09月27日

再版のおしらせ

少しですが刷りなおしたので、
買いそびれていて欲しいという方はぜひ。

夜歩く
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/03/040010230381.html
あなたと生きる、すばらしい世界
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/20/21/040010202112.html
かわいそうなゆきぽ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/18/80/040010188060.html
posted by 杉浦次郎 at 13:21| Comment(1) | 告知

2010年08月20日

C78『夜歩く』DL販売告知

■メロンブックス.com
 http://www.melonbooks.com/item/goods/id_goods/IT0000132833
■DLsite
 http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ066372.html


本の内容サンプルはこのあたりをご覧ください
posted by 杉浦次郎 at 18:21| Comment(0) | 告知

2010年08月11日

とらのあなで予約開始

してました
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/03/040010230381.html
posted by 杉浦次郎 at 05:13| Comment(2) | 告知

2010年08月01日

夏コミ本のお知らせ2:サンプル

無事完成しました。

夜歩くサンプル.jpg
posted by 杉浦次郎 at 02:22| Comment(3) | 告知

2010年07月16日

夏コミ本のお知らせ

2010年8月15日(日曜)
東地区“イ”ブロック50b 杉浦家

アイドルマスターDSの水谷絵理ちゃん本です。
本編と全然関係なくて絵理ちゃんのキャラも一切無視した
引きこもりのオナニストとして描いています。
というかこれから描きます・・・。

夜歩く.jpg
posted by 杉浦次郎 at 21:07| Comment(3) | 告知

2010年06月21日

中途半端にリニューアルしました

更新しやすいようにサイトをリニューアルしようと思います。
posted by 杉浦次郎 at 01:52| Comment(6) | 告知

2010年01月23日

LOとつぼみ

次のLOとつぼみに漫画が載ります。
よろしくです。
posted by 杉浦次郎 at 05:29| Comment(9) | 告知

2010年01月03日

C77「あなたと生きる、すばらしい世界!」通販のお知らせ

あなたと生きる、素晴らしい世界!の通販が開始されていますので
お知らせです。


・とらのあな

メロンブックス

ブックメイト
posted by 杉浦次郎 at 00:56| Comment(2) | 告知

2009年12月29日

ピクシブのアカウント消しました

仕事もロクにできないのにピクシブにはまりっきりだったので、思い切ってピクシブのアカウント削除しました!

ちゃんと仕事ができるようになるまで再開しません。
今度こそ頑張って行こうと思うのでよろしくおねがいします。
posted by 杉浦次郎 at 08:15| Comment(16) | 告知

2009年12月09日

はー

ちんちんがでっかくならないかなぁ


メロンブックスでC77涼夢本の予約ページができました。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_sugiura_anata.php
会場行けない人や、西館に来たくない人はこちらでぜひ
posted by 杉浦次郎 at 14:36| Comment(4) | 告知

2009年12月07日

C77新刊のお知らせ

木曜日 西地区 "に" ブロック 11b
サークル名「杉浦家」

タイトル「あなたと生きる、すばらしい世界!」
アイマスDSりょうゆめ本です。
直接ゲーム内容に触れていませんけど、
ゲームクリア後のお話なのでネタバレに注意してくださいね。

本文26ページ。おまけのらくがきまんが4ページ。

りょうゆめほん表紙

りょうゆめほん6pりょうゆめほん11pりょうゆめほん24p
posted by 杉浦次郎 at 17:33| Comment(1) | 告知
リンク集