2008年01月14日

落ち着きました

寝ておきてよく考えてみたら
言った人にそういう意図は無かったのに
僕が曲解していました。
最近自分の漫画に限界を感じてて
敏感になっていたんだとおもいます。
記事を消すのもあれなので、自分への戒めに残しておこうと思います。

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。


あ、あと
2ヶ月に漫画3本書くというノルマを達成できたら
一ヶ月くらいエロフラに専念してみようかな、とか思っています。
posted by 杉浦次郎 at 16:48| Comment(2) | 日記

弱音を書くよ

今日、友人とマジック・ザ・ギャザリングをやってたんですけど
冗談交じりに漫画家としての才能がないような事を
延々と言われてたら辛くなってきて泣きそうになってしまいました。
その人たちが悪いと言いたいわけではなくて
冗談でも言うという事はやっぱりそうなんだと思います。

情けないんですが
漫画家を続けていく自信がすっかりなくなってしまいました。
よくこんな人間が持ち込みとかいけたなぁ。
posted by 杉浦次郎 at 00:09| Comment(1) | 日記

2008年01月13日

仁王

うちのサイトとは全然関係ないのですが、
ゴブリン先生の『仁王』がとらのあなでDL販売開始されました。
http://dl.toranoana.jp/index.cgi
仁王で検索すると出てきます、
興味がある人はぜひ買ってみて下さい。
posted by 杉浦次郎 at 11:47| Comment(0) | 日記

2008年01月01日

コミケおつかれさまでした+プロット供養

コミケおつかれさまでした。
思ってもいない人が来てくれると緊張してぜんぜん対応できませんね。

そういえば「もこもこスパッツ」もって行くのわすれていました、スイマセン。
次のコミケあたりに持っていこうとおもいます。
のんびりやっていこうと思いますので、よろしくお願いします。



・抜け忍小学生かすみちゃん

忍びの家に産まれたカスミちゃん(9)
なんだかんだで忍者のしがらみが
嫌になって組織を抜け出す。
「せっしゃ、もう人の下でせせこましく働くのは
 いやでござる!にんにん」

ランドセルに忍具と夢をいっぱい詰めて
あるじと決め付けた人(ホームレス1年生のお兄さん)の所におしかける。
※決め付けるきっかけはあとで適当に考える、
 たぶんフィーリングが合った。

忍びの掟で、組織を抜ける事は死を意味する

迫る追っ手!
カスミちゃんは、忍者としての実力がまったくない
ただの小学生なのであっという間にピンチに。

殺すのはかわいそうだから
輪姦して自分の立場を判らせてから村に戻そう。
おにいさんはボッコボコに。


もはやこれまで、という所で
おにいさんの忍術がうなる。
黒こげになる追っ手、もえさかるダンボールハウス。
彼はさる有名な忍者の末裔だったのだ。
極限状態に陥る事で、忍者としての血が目覚めた。

翌日、多摩川の河川敷にダンボール製のお城が建つ。
カスミちゃんとお兄さんの天下取りは
今始まったばかりだ!!どーん
兄「天守閣から見る地球はちいせぇな!カスミ!
  わははは!」
カ「わははでござる!
  にんにん!」


・一話目:お兄さんとの和姦
・二話目:追っ手に輪姦
・三話目:対立する組織にカスミちゃんがさらわれて
     無駄に性的ないたずらされる。
・四話目:その組織をつぶし、
    家の無くなったその組織の党首(ツンデレ小学生)も
    ダンボールキャッスルに住み着く。
※党首以外は普通の生活を送っているので組織が潰れてもあまり困らない。
 浪費家の党首を養うほどの余裕はないが。

・五話目:お城撤去されて3人途方にくれる。
     お兄さんハローワークへ。


コミケ帰りに、iPodである曲を聴きながら考えていたネタです。
忍者が出てくる話ってあんまり触れた事ないんですけども
こういう話はありがちなんでしょうか。
くだらなさすぎて、LOの編集さんに見せる度胸がないので
ブログに載せて供養します。なむ。

…え?いつもくだらないですか?
posted by 杉浦次郎 at 04:50| Comment(0) | 日記

2007年11月15日

Stickam入れてみました

怠けず仕事するためにStickam入れてみました、
このブログの右下のところにプレイヤーがあります。
まぁ仕事しているだけなので見ても絶対面白くありません。

エロいシーン書いてるときはモニタ映せないとおもいますが、
仕事してるときは大体配信するつもりです、
http://www.stickam.jp/
posted by 杉浦次郎 at 22:57| Comment(0) | 日記

2007年09月05日

前の記事削除しました

ちょっとネガティブだったんで一個前の記事削除しました、
仕事頑張るので今後ともよろしくです。
posted by 杉浦次郎 at 22:36| Comment(0) | 日記

2007年08月25日

ひきこもり

久しぶりに水道橋に行く用事が出来たので
電車に乗ったら、まったく逆方向に行ってしまって
1時間遅刻してしまいました。

たまに外出ないとどんどんアホになっていきますね。
こわいこわい。
posted by 杉浦次郎 at 12:52| Comment(0) | 日記

2007年08月21日

コミケ反省会・他

今回は特に色々と迷惑をかけてしまった部分が多かった気がするので、いくつか反省点をメモして次に生かそうかと思います。続きを読む
posted by 杉浦次郎 at 09:41| Comment(0) | 日記

2007年01月21日

おしらせマコたんについて

ファイルなくしちゃった「お知らせマコたん」ですが
さるお方が保存していたものを頂けたので更新できそうです。

そもそもイベントは外部ファイルだよりだったから、
新イベントを作るのはそれほど難しくなかったですね。

とりあえず既存のイベントの質を高めようかなと思っている今日この頃。


「タコマコ」もファイルを追加していく形だから別に更新できるなー。
posted by 杉浦次郎 at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
リンク集