2008年01月25日

web拍手レス

拍手コメントでも励ましていただいてたみたいで
ありがとうございました。

カゼを引いてしまったのでちょっとやすみがちです。
ノルマは達成できないかも。


・マコたんを手篭めに出来るシチュエーションはありませんか?
>和姦や強姦(確か未実装)を繰り返しているとマコがその人の虜になってしまい、お持ち帰りできる。
 当然「おしらせマコたん」の中からマコは消えて、別ページにて濃厚なマコとのエロ(陵辱)シーンを楽しめる。
 CGIなどで記憶させておくので他の訪問者もマコに会えない。
 という案を考えていました。
posted by 杉浦次郎 at 00:52| Comment(2) | 拍手返信
この記事へのコメント
よ〜し,脳内補完だ!!
Posted by カツオ大あわて at 2008年01月25日 12:44
裏次郎先生お初です!
いつも楽しく拝見させて頂いております

マコたんお〜もちかえりぃ〜♪は困ります(笑)
日々マコたんに会うのが楽しみなんですから

漫画の方行き詰っているとの事ですが、個人的に大好きなのでこれからも続けてください。
応援してます。
Posted by lain at 2008年01月26日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集