2014年06月01日

今日の頑張り度60

・夏っぽくなってきましたね。
 今年はじめてエアコンを使ってみました、
 すずしいとさくさく作業ができて大変良い感じです。
・20ページ4コマ進んだ。ちょっとコマ数おおすぎるなぁ…。
・仕上げまで終わってるのは4ページ程度。
・このペースだとかなりやばい気がする。
・クリスタの原稿が重たくなってきて開くまでにかなり時間がかかってきた。
 このまま作業を続けると開く度に時間がかかるので、
 原稿を30ページずつ分けることにした。
・3D人形が原稿に残っていると邪魔なので、
 後で使いそうなものは、レイヤーごと素材に入れておく事にした。


■クリスタのメモ
>塗りつぶしツール
 クリックした後、クリックを離さずにドラッグしていくと、同じ条件の場所を塗りつぶしていってくれるので便利。


■漫画のネタメモ
>千枝ちゃんがPに隠れてひたすらオナニーする漫画。
 Pと電話しながら声をオカズにオナニー。
 窓を開けてすると興奮するとか。
 事務所でオナニー。
 
>舞ちゃんの次は早苗さん本が描きたい。

■今日のお気に入りコマ
マイリトルプレイス.jpg
posted by 杉浦次郎 at 19:53| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ふと思い出しておさなづま漫画版をDLしたのですが、結構修正がかかってるのですね。
モザイク無し版はありませんか?

どうでもいいですが、認証コードchinkoってひどすぎます。
Posted by huto at 2014年06月09日 23:56
お気に召さなかったようで申し訳ありません。
委託先によって強弱はあるかもしれませんが、モザイク無し版は多分ないと思います。
だいぶ前の作品なので、ちょっとわからなくなってしまいました。

今後はもっといい作品が作れるように頑張りますので、また気が向いたらよろしくお願いします。

認証コード変えておきます。
Posted by 杉浦次郎 at 2014年06月11日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集