2007年12月30日

久しぶりに外出ました

たまがわ
多摩川に背景の資料撮りに行ってきました。



もこもこスパッツの再販はあったりするんですか?
>在庫がまだちょっとあるので、
 コミケに持っていくと思います。

本日、ついにお知らせマコたんの訪問数が1000越えました・・・これからも足繁く通いますね(*´ω`)
>1000日も通ってくれたという事ですよね、
 本当にありがとうございます。いい加減更新したいです。
 CGIを追加してみたいですけど、自分の能力ではちょっと無理ってことがだんだんわかってきました。
 有料で誰かやってくれる人いないかなー。
posted by 杉浦次郎 at 14:02| Comment(0) | 拍手返信
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集