2013年12月23日

C85のお知らせ

スペース:3日目東フ26b

◆販売物について

マイリトルラバーサンプル

既刊は修正の問題で持っていくのやめたので、新刊1冊しかありません。


◆スケブについて
・疲れるので当日はスケブを絶対にやりません!その代わり、住所を描いた年賀状を持ってきて頂ければ後で描いて送ろうと思います。
・鉛筆でご希望のお題を描いて置いて下さればなるべく描きますが、なんかぜんぜん違うものを描くかもしれません。ご了承下さい。
・ハガキなので、R18なイラストは描きません。
・お預かりした順に描いていく予定ですので、疲れてきた辺りで疲れてきた感じになると思います。
・描いた絵はあとでPixivでまとめて投稿します。
・女性の住所つきハガキを受け取るのはなんとなく気まずいので男性限定でお願いします。
◆サンプル

がっかりされるともうしわけないので修正具合のサンプルも投稿しておきます。
また、エロ漫画の結末が気に入らないと個人的にがっかりしてしまうこともあるので、今回は最後のページも投稿してみます。

本分サンプルはお手数ですがPixivか、委託先サンプルを御覧ください。

メロン:http://bit.ly/1gXv4dR
とら:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/16/81/040030168178.html




あと新刊は舞ちゃん本の2話めになります。
1話めを読みたい方は委託先でご購入下さいませ。

メロン:http://bit.ly/1d4Zkgz 
とら:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/36/040030133697.html
1話めサンプル



◆新刊の修正具合のサンプル

マイリトルラバー修正サンプル

◆こんな終わり方をしますサンプル

マイリトルラバークリスタサンプル24p目


舞ちゃん本は3話目で終わりのつもりです!がんばります!
posted by 杉浦次郎 at 03:05| Comment(0) | 告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集