2013年09月11日

今日のお仕事進行具合9/11

■今日やったこと
・仕事用ネーム12ページ(+1)
 >iPadのやつがあまりにも使えなくてほとんどやり直しだったので、むしろ無い方が良かったような感じだった。

■明日やること
・仕事用ネーム最後までやる。
・舞ちゃんネーム進める。

■日記
・モバマスの新キャラが可愛い。
・最近LOに描けるアイデアがぜんぜん浮かびません。このままかけないで死んでいくんだろうか
・ついつい今日はツイッターやっちゃいました。明日からまた我慢します。
 猫画像うpと、お知らせ系はします。
posted by 杉浦次郎 at 21:42| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
モバマス新キャラめっちゃ可愛いですね!
僕は的場ちゃんと、特にライラちゃんが好きです!
ipadでの作業は難しそうです…。
もっと細くて細かい描画ができるペンとか出たらいいのですが…。
ではでは、本日もお仕事お疲れ様でした!(>ω<*)
Posted by しばづけ at 2013年09月11日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集