2013年09月10日

今日のお仕事進行具合9/10

ツイッター我慢ですがやっぱり寂しいので、猫画像の投稿と、仕事ができない外出先での暇つぶしツイートはOKという事にしました。
リプは返せませんがお気持ちは嬉しいです、ありがとうございます。

■今日やったこと
 iPadで仕事用ネーム11ページ(+5ページ進んだ)
 >お出かけ先の待ち時間でやった。iPadでやるとどうしても汚いので、今から清書しながらアングルも工夫しなおします。
  iPad用のペンはもうちょっと先っぽがシュッとできないんですかね…できないんだろうなぁ。

■明日やること
 仕事用ネーム最後までやる。

■日記
 私用で名古屋に行ってきました。
 名古屋駅でウンコ漏らしそうになりましたけど、ウンコの神様にお祈りしたおかげで事無きを得ました。神様…いつもありがとうございます。
 お昼ごはん時に遭遇したインドカレー料理店のビラを配っていたインド人らしきお姉さんがめっちゃ可愛かったので、外に出て良かったです。丁度インドカレーが食べたかったので運命を感じました。
 背が低めで、褐色ですごい可愛かったです。

 何か刺激になるかな、と思って美術館に行ってきました。現代美術っていうんですか、よくわかりませんでした。僕がぜんぜん理解できない所を大真面目でやっていて、それが良いって思う人がいるんだな。って思うと、当たり前ですけど、僕も全員の人に理解されなくていいんだなーって思ってちょっと気が楽になりました。わかってもらえる努力はしたいですけど、まずは自分が良いと思うことを全力でやってみたいと思います。

 久しぶりに外に出たらめちゃめちゃ疲れましたけど、いい刺激になって楽しかったです。

■宣伝
舞ちゃん本よろしくお願いします!

posted by 杉浦次郎 at 19:58| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント

出先の時間でネーム進めるのすごいです!
インド人の可愛いお姉さん素敵ですね〜!
褐色の肌って惹かれます///
ではでは、本日もお仕事お疲れ様でした!(^▽^*)
Posted by しばづけ at 2013年09月10日 20:04
僕の地元のインド料理屋でみたインド人お姉さんも小さくて目が大きくてロリ系でした。ついでにおっぱいが大きいんですよねインド人。
Posted by しゃど at 2013年09月10日 20:15
>しばづけさん
 iPadはやっぱり描きにくいのでダメですねぇ…
 インドの人はいいですよー、お友達になりたい。

>しゃどさん
 インド女性いいですね!
 かわいいからお店にいったんですけど、お店いったらたどたどしい日本語しゃべるおっさんしかいないから切ないです。
Posted by 杉浦次郎 at 2013年09月11日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集