2013年09月09日

今日の仕事進行具合

表紙できた!
舞ちゃん本「マイリトルラバー」表紙


■今日終わったこと
・表紙彩色まで
・舞ちゃん本ネーム5ページ(+2)
・仕事用ネーム6ページ(+6)
・らくがき(アカン)


>ネーム
 今回はプロット(文字のあらすじ)を大事な部分以外決めず、ノリでネームを描いています。
 プロットを綿密に決めて、力を入れて作った漫画よりも、pixivでノリで描いた時のが勢いがあるものが描けてるよなぁ。と思って今回はこうしてみました。何ページで終わるかわからなくなるのでちょっと怖いのですが、今回はこれで挑戦してみます。

>らくがき
 SR千枝ちゃんを見て、ついカッとなって落書きしてしまいました。
 pixivにアップすると気になって見に行ってしまうので、やめておきます。
 らくがきは後でツイッターにアップしようと思います。
 雑談じゃないからセーフということでお許し下さい。

■明日やること
・仕事用ネーム16ページ最後まで

■宣伝
舞ちゃん本よろしくお願いします!


薫ちゃん.jpg

ガチャ薫ちゃんがきたのかと思って探しちゃったぜ
posted by 杉浦次郎 at 19:56| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集