2013年09月08日

今日の仕事の進行ぐあいについて

寂しいので寝る前にブログに日記として書いていこうと思います。
ブログに書き込むと自動的にツイッターにも書き込まれるけど、これはセーフということで…。

■今日終わったこと
・仕事用プロット1つ
 この仕事は苦手で気持ちがのらず、プロットもネームも何日もかかってしまうんだけど、今日はなんとか一日で終わった。やればできた。どうせやるならもっと気持ちを入れて楽しんでやりたい。

■明日やること
・舞ちゃん本ネーム。目標は半分。

■仕事こうしたいのメモ
・起きてすぐ仕事をする、目が覚めるまでという理由をつけてモバマスをやったりエゴサーチして気持よくならない。
・「これをやり終える」と決めた作業が終わるまでは何があっても遊ばない。終わったら遊ぶ。
・疲れたら体を動かす方向で息抜きをする。

・気持ちがのらない時は好きな曲を大きめの音で聴くとわりかしやる気が出てくる。
・テレビとかニコニコ動画を観ながら作業するのは良くないので、作業中は消す。どうしても観たいものがあったら録画して終わってから観る。ツイッターで実況しない。
・客観的にみたら「このくらいの事で?」って思うようなみっともないことでも、何かしらを頑張ったら褒めてもらえるようにアピールしていきたい。もっと仕事をする事に喜びを感じていきたい。

■妄想のメモ
・ドMの女の子の話が描きたい。
・早苗さんが今まで付き合ってきた彼氏の話、どんなエッチをしてきたかとかを根掘り葉掘り聞いたあとに激しくエッチしたい。
・薫ちゃんに手をださないように頑張っている薫ちゃんPの同僚に、担当アイドル(小学生)におもいっきり手を出している他のアイドルのP(以下P2)がいて薫ちゃんPが責めるんだけど、それがどうしたのって感じ。反論してくる。
 P2「お前は単に覚悟が無いだけなんじゃないの?ビビってるだけのクセに『好きだからこそ手を出さないんだ』なんて言い訳するなよ。俺は○ちゃんとエッチするためなら、逮捕されたって後悔しないぜ。お前の好きってその程度なんだよ。」
 薫ちゃんP「た 逮捕されるだけじゃないだろ!彼女が傷つくだろ!大きくなってから、こういう事されてたんだってわかって傷つけたらいやだろ!」
 P2「だから、その程度なんだろって言ってるんだよ。傷つける事が怖くて手が出せねえだけのクセに、自分が正しいロリコンみたいな面してんじゃねえよ」
 薫ちゃんP「そりゃ…怖いよ」
 P2に嫌悪感を抱きつつも、好き放題できている彼に憧れる所もあって複雑なP。みたいなやつ描きたい。

■宣伝
 舞ちゃん本よろしくおねがいします!

C84 舞ちゃん本サンプル | 杉浦次郎 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37145302


おやすみなさい!
posted by 杉浦次郎 at 01:26| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集