2013年09月06日

ツイッターとピクシブ我慢のお知らせ

9月7日からしばらく(できれば1ヶ月後の10月7日まで)ツイッターの雑談と、ピクシブの落書き投稿を我慢して創作に専念するつもりです。何回も我慢しようとしてダメだったのでやっぱりダメかもしれませんが、上手に我慢できたら少しずつ増やしていくつもりです。できたらほめて下さい。

黙って我慢しておけばいいのですが、公言しないとすぐ破ってしまうので、僕以外の人にはどうでもいいようなお知らせをさせていただきます。
雑談や落書き漫画で小さく満足せず、自分のやりたい仕事に全力を注げるように頑張りますので、応援して頂けると嬉しいです。


我慢中の目標は、舞ちゃん本の続編をいつもより早く、いい感じに進めることです。頑張ります。

何か告知がある時は当ブログでやります。
posted by 杉浦次郎 at 19:56| Comment(3) | 告知
この記事へのコメント
応援してます!
Posted by at 2013年09月06日 20:01
我慢の成果を楽しみにしております。
頑張って下さい!
Posted by at 2013年09月06日 22:29
楽しみに待ってます!
Posted by at 2013年09月06日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集