2007年11月19日

コミティアいってきたよ

久しぶりに人と話せてリハビリになりました、
ありがとうございます。
コミティアはなんか創作意欲を刺激されますね。

>長いことかけてついに訪問数が千に到達しました。これからも応援しています。
 おつかれさまでした、
 またなにかイベント作りたいなぁ。

>いや〜マコたんって,本当にいいモンですね!
 さよなら、さよなら、さよなら

>一般誌進出おめでとうございます。これからも楽しい漫画を期待しております。
>チャンピオンのマコ最高でした^^萌えつきたぜ・・・
>烈読みました。くまパンツかわいかったですv
 あー早く続き書きたいですよ

>訪問数400だって!?おいらまだ230位だ・・(つω-`)
 がんば…っても何もないですよw


>明日を楽しみにしています☆
>おもしろかったです。
 イベントに来てくれた人でしょうか、ありがとうございます

>マコたんと野球拳とか出来ませんか?
クイズなら昔ありました
posted by 杉浦次郎 at 00:46| Comment(0) | 拍手返信
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集