2007年10月24日

拍手コメ返信

>ころ&みけ(ちぃ) かわいいですっ!
可愛いよね!
僕もそう思う。

>烈読みました。「LOの人」イメージがあったので、(一応)一般誌の仕事ですね。これからも応援します。
ありがとうございます、
でもこれからもLOの人でいたいです。

>チャンピオン烈読みました!!マコちゃんと、好色そうな先輩がナイスです♪
あと犬の飼い主も登場する予定です

>訪問数もう直ぐ400wwwwwwwwちなみに好感度も1000超えてました
最近マコがニコニコしていると思ったら
あなたでしたか。

>いっつも見てます!!
こっち見んな!
嘘です、ありがとうございます。

>おさなづま読みました。連載みたいですね、頑張ってください。
なんだってー
今の所1ヶ月20ページ前後が僕の限界なので
アシスタントしてくれる人を探して頑張ってみるつもりです。

>マコたん応援してますw
ありがとうございます。

>タイ子さんと由虎さんは,LOに出ますか?
お遊びで描いただけなので出ません、
結構気に入ったので同人誌とかで出すかもしれません。
posted by 杉浦次郎 at 13:31| Comment(0) | 拍手返信
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集