2012年09月09日

薫ちゃんSR化記念本ゲストのお誘い

概要:薫ちゃんSR化記念、無料配布本を作ります。
 お金がないのであんまりたくさん刷れません、基本的に僕が見てニヤニヤする用です。
 いっぱいニヤニヤしたいので寄稿していただけると嬉しいです!
募集内容:
 薫ちゃんSR化記念のイラスト・漫画。一般向けです。。
 薫ちゃんをお祝いしたいという気持ちがあれば、どなたでも大歓迎です。
ページ:半ページ〜数ページまで。
解像度:600dpi
色:モノクロ
原稿サイズ:B5(18.2cmx25.7cm)
形式:PSD
締切:2012年10月30日まで
募集期間:9月いっぱい
お礼:郵送か、冬コミ当日に完成した本をお渡しします。

参加していただける方は、寄稿していただけるページ数と受け渡し方法等を添えて、urag6☆erofla.com(星を@にしてください)←のメールアドレスか、ツイッター、またはブログのコメント欄にお願いします。質問などありましたらどうぞ。

宜しくお願いします。
posted by 杉浦次郎 at 17:06| Comment(0) | 告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集