2012年08月06日

モバマスプロダクション「杉浦小学校」社員募集のお知らせ

杉小画像.png

 アイドルマスター シンデレラガールズの中のプロダクション「杉浦小学校」に入社してくれる人を募集しています。
 今まで適当にやってましたが、もうちょっと課金無課金関係なく楽しんで遊べるようなプロダクションにしていこうと思うので、宜しくお願いします。


※こちらに書いてある募集内容は古い場合があります。
 入社希望する前に、モバゲー内の日記を一度ご確認ください。
 
募集内容
ロリコンでなくても大丈夫です!

・ファン数週5000人稼げる人。フェスなどのイベント中は稼がなくてOKです。

・できればLV100以上ある人


・最低週1くらいで掲示板が確認できる人


・校長の杉浦次郎は原稿が大変なときはあまり参加できないことがあります。お許し下さい。

・校長が掲示板で急に「かおるちゃんの脇をペロペロしたい」とか発言することがあります。

・頑張ってくれている人には杉浦次郎が、お好きなキャラのちん見せ絵を気が向いた時に多分描きます。

我こそはという方は、ぜひご参加ください。
■通常携帯用URL http://pf.mbga.jp/12008305/?guid=ON&url=http%3A%2F%2F125.6.169.35%2Fidolmaster%2Fknights%2Fknights_top_for_other%3Fknights_id%3D179689%26rnd%3D232224421
■スマホ用URL http://sp.pf.mbga.jp/12008305/?guid=ON&url=http%3A%2F%2F125.6.169.35%2Fidolmaster%2Fknights%2Fknights_top_for_other%3Fknights_id%3D179689%26rnd%3D506762618

2013/6/10修正
posted by 杉浦次郎 at 18:49| Comment(0) | 遊び
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集