2012年04月13日

「俺の嫁メモリアル」サンプル

oreyome_hyoushi.jpg
「俺の嫁メモリアル」
4月27日発売です。
よろしくお願いします。

収録作品のサンプルはpixivにアップしておきました。



■購入特典のサンプル

特定の店舗で買っていただくと購入特典がもらえるようです。
・ペーパー
ダイトアイ様(ネット書店) まんが王様(東京八王子の書店) 日本雑誌販売様(書店取次) オータムリーフ様(秋葉原の書店)
oreyome_hansoku1.jpg
・8P漫画冊子
 とらのあな 様
oreyome_hansoku2.jpg
posted by 杉浦次郎 at 20:08| Comment(1) | 告知
この記事へのコメント
「俺の嫁メモリアル」を楽天で買いました。
泉の女神ネタがとても面白かったです。
ロリ母の体形だと「帝王切開じゃないと母子死亡なんじゃないの?」と1人ツッコミしたりで、楽しく拝読しました。
表紙がエロいと、田舎の書店では買えません。
店員や常連客と顔見知りだから・・・・
Posted by らい at 2012年08月04日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集