2012年01月13日

モバマス始めました

モバマスやってて一緒に遊んでくれる人は↓
●通常携帯用

●スマートフォン用


まだやってなくて招待させてくれる人はコメントとかメール(info☆erofla.com←☆を@に変えて下さい)で連絡して下さい。

pixiv40061.jpgpixiv40062.jpg
posted by 杉浦次郎 at 02:57| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
まさかのトレーナー本を!
Posted by mi at 2012年01月22日 23:28
ふう...ふう

先生の漫画はいつもオチが読めなくてド肝を抜かれます(笑)
Posted by syudansokai at 2012年01月26日 01:49
はじめまして

先日友人宅で先生の本(あなたと生きる)を呼んで、すごい好みの絵柄で、
かつ展開もおもしろかったのでファンになってしまいました

特に、キャラの表情などが、すごく生き生きしている(少なくとも自分はそう感じる)のが大好きなポイントです

これからもアイマスに限らず先生の好きなエロスを探求していってください!

もうゆきぽ、とかが特におもしろかったです!(アイマスが好きというだけでもありますが)

以上です
Posted by tikokuya at 2012年04月04日 20:40
質問です。
遠隔操作のバイブのフラッシュで目のゲージが上がらないのとイベントが先生が来たあと何も起こらないのですが、更新はされるのでしょうか?
Posted by at 2012年04月05日 01:04
質問です。
遠隔操作のバイブのフラッシュで目のゲージが上がらないのとイベントが先生が来たあと何も起こらないのですが、更新はされるのでしょうか?
Posted by AO at 2012年04月05日 01:05
>AOさん
更新はしないです。
>tikokuyaさん
ありがとうございます!
これからもがんばります
>syudansokaiさん
もっと楽しませられるやつを作れるようにがんばります。
>トレーナーさん本描きたいですね
Posted by 杉浦次郎 at 2012年04月13日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集