2005年01月01日

コミックス

よこのたまご18禁
200010451916-1.jpg
□2007年04月 □940円



ちぃさな恋ゴコロ18禁
200010655849-th.jpg
□2008年07月 □1,000円
ロリータ漫画業界広し?といえど、ここまで徹底的に少女嫁にこだわった作家はいない!
幼な妻界の現役日本チャンプ・裏次郎が放つラブリー嫁漫画作品集がこれです。
・お医者さんゴッコができる少女
・ノーパンで来てHさせてくれる姪っ娘
・おっぱい吸わせてくれる姉ちゃん
・アホでけなげなネコミミ娘
・園ジだけど母乳も出てアナルまでできる猫又ちゃん
などなど、脳内ロリ嫁多数登録済み。あなたにぴったりのパートナーが必ず見つかります!
収録作品「はるかちゃんちは貧乏だから」「お姉ちゃんは心配性」「大人も恋をする」「コロの発情期」「コロの成長期」「ママも発情期」「ちぃコロ日記 第1回」「ちぃコロ日記 第2回」「ちぃコロ日記最終回」「描き下ろしおまけまんが」


posted by 杉浦次郎 at 19:59| Comment(0) | お仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集