2010年11月24日

ネタのメモ

犬っ娘モノで漫画描きたい。
コロの漫画人気無かったみたいだから無理だろうなぁ・・・。

2010年11月23日17時03分20秒.jpg

2010年11月23日17時03分25秒.jpg
posted by 杉浦次郎 at 11:56| Comment(12) | 小ネタ
この記事へのコメント
俺はコロの漫画が大好きです。今でも定期的にお世話になってます。

犬っ娘モノ期待!
Posted by 読者 at 2010年11月24日 19:42
かわえ〜〜〜!!!

超期待!!
Posted by p−99@あう at 2010年11月24日 20:36
ちぃコロすごく好きなんですが
人気無いとは意外です

猫の次は犬ですか
すっごく楽しみにしています!!!!

コミックスも楽しみにしてます
Posted by piyo at 2010年11月27日 02:36
むしろちぃころの続きお願いしたいぐらい好きですがー!

犬っ娘も楽しみにしてます!
Posted by ああ at 2010年11月27日 20:27
シロことネコ頭領の話をですね・・・
Posted by misi at 2010年12月19日 17:27
ちぃコロ話すごく好きだったんですけど!と支援。
このわんこも非常に可愛いです。。
Posted by 今更ですが at 2010年12月25日 13:52
コロちゃんの漫画とても好きでしたよ!!
むしろ続き(というか間の話とか)書いてほしいくらいです。
Posted by at 2011年01月01日 23:34
ずっとチキンで黙ってお邪魔していたのですが、我慢できずにコメント申し訳ありません…!
犬っ娘ものすごくツボですっ…vvv

どうぞ、今年もお体に気をつけてくださいませ。応援しておりますっ…!
Posted by まな at 2011年01月16日 22:26
最近更新が無く心配してます><
寒い日が続いておりますがお体を大切に願います。
Posted by 遊星 at 2011年01月30日 14:52
今更ですが、たこつぼからのファンです。
次の作品も期待してます。
フラッシュのほうもできれば期待してますw
Posted by たこつぼファン at 2011年10月09日 23:53
更新が無くてすいません、
最近は漫画のほうをがんばっています。
Posted by 次郎 at 2011年10月10日 03:10
コロ人気なかったんですか!?
あの話は何回も読んで大好きです。
犬っ娘シロとコロの主人公とのストーリーが見たいです!
Posted by もんもん at 2012年09月10日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集