2007年08月20日

漫画コメント用:コロシリーズ(COMIC LO)

最近漫画に掛かりきりなんで、一応何かやろうかな、ということで
漫画のご意見ご感想コメント専用の記事です。

今回は『コロの発情期』『コロの成長期』他についての感想を募集します、
何かコメントしたいことがあればどしどしどうぞ。
思うところがあれば気兼ねなく書き込んでみてください、
このシリーズはまだ少し続く予定なので参考にしたいと思っています。

コメントしづらくなるかもしれないので、レスはあまりしないと思います。

追記:あと1〜2話で終了の予定です
posted by 杉浦次郎 at 05:07| Comment(4) | 拍手返信
この記事へのコメント
書き込みテスト
Posted by 裏次郎 at 2007年05月24日 05:31
猫またよいですね
成長期でチチでかくなるのも面白い

個人的にはもっと獣姦ちっくなのを
期待したいところ
Posted by G at 2007年05月28日 04:29
1話でとても惹かれました。
にゃんこかわいすぎます。
変化前の猫状態だけでもご飯3杯くらい行けそうでした。
猫耳エロや猫又エロはよくありますが
本当に猫っぽい猫又とのエロって言うのは意外と見つからないので
今後もとても期待してます。

2話でおっぱいが大きくなったのが自分には残念でしたが
一時的なもののようでしたので安心しました。
Posted by ro at 2007年06月02日 00:37
嗚呼,にゃん娘は良い・・・

我が家の,異臭を放つ毛もじゃ(♀)とは大違いだ(泣)。
Posted by 滅六架 at 2007年07月11日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集