2009年10月10日

たまには拍手コメ返信

>がんばってください
それなりにやります

>たこつぼ 新作 熱望!!
作ることがあったら宜しくお願いします

>実に興味深い
ふむ

>ごめん
いいよ

>マコたん。新しい分岐がそろそろ見たいです。
僕も観たいです、誰か作ってください。

>今月のエルオー買ったけど
>やっぱり雨がっぱも裏次郎もいないエルオーなんて寂しすぎる(´;ω;`)
確かに雨がっぱ先生がいないLOは寂しいですね。

>今、単行本読み返してます。やっぱり面白いです。これからもがんばってくださいね!
ありがとうございます。

>練習フラッシュのコーナーも大好きです。
>「観覧車」はいつ観ても泣けてしまいます。
>「おんぶ」も好きです。背中の少女、絶対にお母さんをライバル視していますよね。
>(最初、横目で母親を伺っていますよね)
>女の子のさりげない心理描写に、思わずうなってしまいました。
>選曲や、SEのセンスもすばらしいです。
>これからも期待しています!!!
あれは当時「モテたい」という一心で結構頑張ってつくりました
そういっていただけると嬉しいです。
posted by 杉浦次郎 at 04:37| Comment(0) | 拍手返信
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集