2009年09月06日

液タブの横

液タブの横にキーボードを置いていたのですが、これだと液タブとの段差で非常にタイプしにくかったので、100円ショップにおいてある組み立て式の棚を利用して台座を作ってみました。
浜田よしかづ先生の卓上が羨ましかったんでまねしてみたかったというのが大きな動機なんですけど、適当にやった割には悪くないで気になったと思います。

液タブの横
posted by 杉浦次郎 at 12:20| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
私も仕事に便利なものを自作したりします。
既製品でちょうどいいのってなかなか
ないんですよね〜。

でも素人仕事なので、そうやって作ったものは
時々思いもかけないタイミングで壊れたり
します。気をつけてください(^^;
Posted by 1ファン at 2009年09月09日 15:42
確かにいつ壊れてもおかしくない出来になっていますw
Posted by 杉浦次郎 at 2009年09月09日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集