2009年06月26日

2位だった

http://ef-labo.sblo.jp/article/29971515.htmlの続きの
「俺の嫁はババアになったらもっと可愛くなる」がpixivでDR2位になりました。
うおおめっちゃ嬉しい!
R-18の方は2000点も取ればまず1位なんですけど、一般の方は激戦区で、1位が7000点くらい、凄い人とかち合うともっと高くなるんじゃないかと思います。まず3位以内には入れないと思っていたのですごく嬉しいです。
30秒ドローイングの余白に何の気なしにはじめたらくがきなのが悔やまれます。


俺の嫁はババアになったらもっと可愛くなる

posted by 杉浦次郎 at 03:41| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
こちんには漫画面白いですね。ゆったりした時間を感じさせる行間の演出がうんたらかんたら

web拍手の送り、送る方法がわからなくて・・・
コメだと駄文が残っちゃうから何となく遠慮してしまいます。気安く書き込むのは迷惑でしょうか?
Posted by at 2009年07月03日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集