2009年06月11日

pixivのアイマス漫画・今後の展開メモ

覚書です。
ネタバレ嫌な人は見ないでください。
■もうゆきぽ
・「もうゆきぽ」は今回の話で終了。
 雪歩とPは、今後「きっと私がイチバン!」の
 サブキャラとして登場する。
 成長してきてダメっていう言葉が似合わなくなったのと
 二つの話を同時進行するのが面倒なため。

■きっと私がイチバン
・ゲーム本編のおんぶしてあげるコミュと同じ展開で
 おんぶしてあげようとする豚次郎。
 「あれから結構鍛えてるんです、事務所までくらいなら・・・」
 周りからクスクス笑い声が聞こえる、いおりんの前でおんぶポーズしている豚次郎の姿がこっけいに見えたらしい。
 「あ、そっか・・・キモいの忘れてましたすいませんアハハ」と立ち上がろうとする豚次郎を蹴飛ばしてひざまづかせるいおりん。
 「こけたりしたら承知しないんだからね」
 とかいいつつおんぶされる。
 初めて女の子に優しくされた豚次郎は恋をしてしまう。
posted by 杉浦次郎 at 21:29| Comment(1) | 小ネタ
この記事へのコメント
惚れてまうやろー!!イイヨイイヨー

他人に虐められてる豚を見て涙目になってるいおりんをもっとみたいです
Posted by at 2009年06月15日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集