2009年06月03日

pixivから

水谷さん1
アイマスDSの水谷さん。

ピクシブやるようになってから
「台詞多すぎ」って怒られることが増えた気がします。
posted by 杉浦次郎 at 12:45| Comment(4) | 小ネタ
この記事へのコメント
アメコミっぽくセリフ横書きにすると字数多くても小さくてもなんとなく許される気がするよ!するよ!
Posted by 黄色の15 at 2009年06月03日 13:10
>アメコミっぽくセリフ横書きにすると字数多くても小さくてもなんとなく許される気がするよ!

HAHAHA! さすが「アフラック」の国だぜ!
膨大な文字が続く分厚い契約書とか!
都合が悪い事は極小文字でひっそりと♪
Posted by at 2009年06月03日 13:32
いい指摘だと思いますよ?つまり今の先生の傾向は「人物に無駄話をさせすぎて、肝心な部分が伝わらない」と指摘されているんですから。

逆に言えば先生は今「伝えたい欲求」が強過ぎるから勢い科白が多くなっているんでは?

Posted by at 2009年06月04日 07:14
そんなに長いとは思わない
むしろ長いほうがエロさが増すような
Posted by 4580 at 2009年06月04日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集