2009年02月15日

ツンペロ:プロット

他らしくプロット書いたのでうp。
ネタバレどんと来いの人だけ読んでみてください。
感想とか「こうしたらどうか」等のアドバイスがありましたら
よろしくおねがいします。

つんぺろ1

つんぺろ2

■『ツンペロ』プロット

-消しました-
posted by 杉浦次郎 at 22:26| Comment(5) | 小ネタ
この記事へのコメント
ナニを生やしてはいけないそうなのでリベンジ!というかエロも無しですか…激しく勘違いしていたようで…すみませぬorz

僕の好みとしてはもっとりんちゃんのツンの部分を最後まで引っ張って欲しいと思います。

宿題を教えることになり素直に「ありがとう。」というあやかに対し、りんは「別に、私は早くペロに出てってもらって元の姿に戻りたいだけよ…」、その言葉を聞いて落ち込んでしまうあやか、自分の素直じゃない言葉で傷つけてしまったことに後悔するりん、ペロとして甘えることはできても自分の本心を打ち明けることができないもどかしさ…
宿題を終えてあやかがもう一度お礼を言う「萩原さんは自分のために私を助けてくれたかもしれないけれど、私は助けてくれてほんとにうれしかったんだありがとね。」りんは「別に…」とまた言いかけて言いよどむあやかを傷つけてしまった言葉が浮かぶまた同じことを繰り返しそうになってしまった素直じゃない自分にいらだち思わず涙がこぼれる。心配そうに顔を覗き込むあやか、自分の本心を伝えるのが怖いりん、その時りんの頭の中にいなくなってしまったはずのペロの声が「りんちゃんはもっと素直にならなきゃいけないよ…あやかちゃんのこと信じてあげて…」
その言葉で覚悟を決めたりんは自分の気持ちを話し始めるお互いの気持ちを打ち明け少しづつ距離が縮まる不意にりんがあやかの顔をぺろっとなめる。「ペロが…元気でね…だって。」見つめあい微笑む二人。

大体こんな感じですかね〜。こっぱずかしい文章ですいませんww参考にならないと思いますが読んで笑ってやってください。
Posted by annkousann at 2009年02月16日 04:10
かふぅ〜って感じです
非エロでこんなにハァハァするなんて
僕にもペロが憑いてしまったみたいです
Posted by at 2009年02月16日 04:22
沢口さんの抜けた歯とか、もう色々と可愛いです。
僕にもペロが(ry
Posted by 梅磯 at 2009年02月16日 11:05
まずプロットの話ではないのですがw
ケモミミはなんと言っても耳の数が
問題になりますよね〜。
人間の耳描いちゃうと計耳4っつになりますから、人間の耳を描くなよって人もたまにいますよね。
ちなみに俺は次郎さんの描く耳が大好きなので4っつでいいと思いますw
プロットは萩原さんが、さいごに「沢口さん」から「アヤカちゃん」に呼び方を変えてるのがすごくいいと思います。個人的には萩原さんも「りんちゃん」と、どこかで沢口たんに呼んでもらいたかったり・・・。でも少しくどくなるかなぁ。うーん。
感想ばっかですいません・・・orz
Posted by 主成分ニトロ at 2009年02月16日 21:59
いっぱいコメントありがとうございました!
ありがとうございます

◆annkousannさん
>ツンを多めに
 僕もそうしたいんですけど、多くするとコマをたくさん消費しちゃいそうで悩んでいますwどうしたもんでしょうね。もうちょっと考えて見ます。
 今もページに収まってないと思うしorz

◆ニトロさん
僕は人間の耳がないとすごく座りが悪いきがします。
「りんちゃん」入れてみました。
Posted by 裏次郎 at 2009年02月18日 04:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集