2009年02月01日

きっと私が一番ゆきぽ

きっと私が一番ゆきぽ
死ぬまでにもう一個くらいはチョコほしい
posted by 杉浦次郎 at 14:28| Comment(4) | 小ネタ
この記事へのコメント
( *'ω')つ【チロルチョコ】
Posted by いさみん at 2009年02月03日 20:06
コンビニでチョコを買う
かわいい女性店員さんのレジに並ぶ
お金を払ってチョコを持たずに店を出る
追いかけてきた女性店員さん「あの・・・これ・・・」


バレンタインきぶーーーーーんwwww
Posted by 1ファン at 2009年02月03日 23:06
何故こんなところに天才が…
Posted by at 2009年02月05日 15:51
>コンビニでチョコを買う
>かわいい女性店員さんのレジに並ぶ
>お金を払ってチョコを持たずに店を出る
>追いかけてきた女性店員さん「あの・・・これ・・・」


しかし、自分の番の直前におばちゃん店員、兄ちゃん店員に代わってしまうというプレイ!
まさに無常!

こうやって貯まりに貯まったチョコの山!
これ最強!
Posted by にゃんぽこ at 2009年02月06日 19:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集