2009年02月01日

漫画ネタメモ

精神的にレスができる状態に中々なりませんが
ひとつご了承ください。


・ニート自立化計画
全国のロリコンニートに政府が
病弱美少女アンドロイドを送り込んで
泣き落として働かざるを得なくする。
吐血が妙にリアルで粘々して臭い。ほうって置くと
全身の穴という穴から出血し始めるので大変困る。
1週間に1回はデートしてあげないと不機嫌になる。
病気の治療費や食費と称して収入のほとんどを持っていっちゃうけどそれなりに幸せ。
ニートに社会性がある程度身についたあたりで壊れるくらいの耐久度しかない。

相手に応じてさまざまなタイプ
(外見は老若男女、性格はヤンデレ、ツンデレ、ドS、ドMなど)に対応できる。
posted by 杉浦次郎 at 07:05| Comment(4) | 小ネタ
この記事へのコメント
コメディ系恋愛シミュの企画書の様でもあるw

バランスのとり方によっては名作になるかも?
Posted by 1024 at 2009年02月04日 02:01
やはり最後は元ニートが自立するがアンドロイド少女が壊れてしまい。
自力で直すためにロボット工学を修め数年後に再開なんて素敵エンドを期待!
Posted by at 2009年02月04日 03:09
これは夢ですねーほんとに
実現したら自殺志願者激減ですよ
Posted by 鉄道 at 2009年02月06日 02:51
>やはり最後は元ニートが自立するがアンドロイド少女が壊れてしまい。
>自力で直すためにロボット工学を修め数年後に再開なんて素敵エンドを期待!


それなんて「ドラえ○ん」の同人誌の最終回?
あまりにも精巧すぎて小学館に訴えられちゃったという。。。
Posted by にゃんぽこ at 2009年02月06日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集