2009年01月02日

プロット:ババアは小学4年生に見える

以前投稿した「おさなママ」を手直ししたものです。
多分次回描くのでネタバレして欲しくない人は読まないで置いてください。
何かご意見、ご感想がありましたら遠慮なくどうぞ。

ババ4
■キャラ
 ババア(サチエ)
  体は子供、頭脳も子供のお母さん。
  息子が生まれてすぐ夫が死に、ずっと欲求不満だった、
  夫に似てきた息子に欲情している。

 トモキ
  中三、思春期と反抗期真っ盛り。
  暇さえあればオナニーをしている。

■ストーリー
 おこたでテレビを見ているトモキ、
 ちょっとエッチなCMで欲情してしまい
 こたつの中でズボンを脱ぐ。
ト「はぁ…はぁっ、○○(CMに出てるアイドル)ちゃん、
  出すよ…膣内(なか)に出すよ!」
サ「ダメよトモキ!責任取れないうちは
  ちゃんと避妊しなさい!」
ト「ば、ババア入ってくるな!!!殺すぞ!」
サ「うるさいお前が死ね!
  昼間っからオナニーオナニーまたオナニー!!
  お母さん恥ずかしいよ!この淫獣!」

ズボンを履こうとするトモキ、
だがズボンがない。パンツもない。
ズボンとパンツをもってひらひらさせるサチエ

サ「これ?」
ト「か、返せ!」

反対側に投げるサチエ

ト「こ、このババア…!
  ちょ、こら入ってくんなよ!!」

こたつに入ってくるサチエ。
足でトモキのちんこをつついてくる

サ「なによこれ、カッチカチじゃないの」
ト「ぐっ…くそっ」
サ「んー?逃げないの?
  お母さんにおちんちん触られて気持ちいいんだ?」
と「そ、そんなことねーよ!
  寒いから出たくないんだ!
  服返せよ!」

サ「ん…v(←ハートマーク)
  すごい、トモキのおちんちん
  反り返ってて、死んだお父さんそっくり…v」
と「あ、くっ」
さ「気持ちいいところまで
  一緒なのねv
  懐かしいわぁ、
  昔コタツでお父さんのおちんちんを
  こうやって足コキしてあげたものよ(照れ)」
と「親のエロ話なんて聞きたくねぇよ!」

『ああ、くそっ…
 自分でやるより全然気持ちいい…!!
 逆らえねえよぉっ』

と「(ああっ…でる、
  出るっ!!)」

出そうになったとき止めてしまうサチエ

と「えっ!?」
サチエの方を見るトモキ。
コタツの向かい側に誰も居ない。

ぱくっ

コタツの中にいるサチエ、
ちんちんをくわえ込む。

と「あぐっ!?」
さ「ふぉんふぉおほうひゃんの
  ひんぽにほっふりぃvv
  はあ・・・v」
と「ばば・・・やめ・・・
  ぐっ…出るっ!出る!」

射精。ゴクゴク。


ぐったりして寝転んでいるトモキの入ってる部分からにょっきり
サチエが出てきて上に乗っかる。

さ「ふふ、イッた時の顔も
  一郎さんにそっくり…v」
サチエ、キス。
さ「じゃあ…んちゅ…
  ほうひうのもふひれひょ?」
と「んぐ…ふひ…
  (あ…やばい、脳とろけそうだこれ…
  もう抜け出せないかもしれねぇ…)」


ちゅっちゅしているうちに夫を思い出して
興奮してくるサチエ。

さ「ん・・・ちゅっvちゅっv
  一郎ひゃん…一郎ひゃん…」
と「ん、ちょっ…
  落ち着けよっ、こらっ」

夫の事を思い出して寂しくなり、目いっぱい甘えてくる
サチエに萌えてしまうトモキ。
母親に興奮してしまう。

キス→おっぱい舐め吸い→まんこ
挿入

完全に夫とセックスしている状態になってるサチエ
夫の前では子供言葉を使っているらしく
「だっこちてー」とか言う。

妊娠ネタで台詞を言いつつ射精。




夜になっても息子のちんちんを話さないサチエ
さ「オナニーなんか…
  できないくらい…むちゅっv
  ひぼりひゃうんらから…っ」
一日中精液をしぼられてぐったりしているトモキ。
と「もうしぼりかすもでねぇってば…」
さ「全然信用できないのら、
  ほら!まだこんなカチカチに反り返ってるじゃないのv」
と「父ちゃん死んだ理由がなんとなくわかったよ」

終わり

2話目:母に仕込まれたせいですっかりロリコンになってしまったトモキ。家に預かった親戚の幼女に欲情して寝顔に顔射→サチエ登場。「息子が犯罪者にならないように搾り取ってやる!」と幼女の寝ている横でいたす。幼女の小道具(ランドセルとか)を身に着けてトモキのロリコン心をくすぐったりする。

3話目:死んだ夫の代わりとしてしか見ていないサチエに嫉妬するトモキがサチエに愛の告白。あまったるいエッチ。
posted by 杉浦次郎 at 21:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 小ネタ
この記事へのコメント
「だっこちてー♪」いいですねw
私も良く旦那に甘えるのですが、最近は頭をぐりぐりされたりとか、エルボーされたりとか・・・(^ω^ ;)
こたつでの経験は無いけど、多分してるほうは暑いだろうなあ。
Posted by いさみん at 2009年01月03日 15:13
リアルで出来るのはうらやましいです、いいなーw
こたつエロはエロ漫画でよくありますけど厚そうですよね。
Posted by 裏次郎 at 2009年01月03日 22:29
冬場に、何枚も重ねた布団の下でするエッチもかなり暑いですが、布団を取ると寒いというジレンマがw
Posted by いさみん at 2009年01月04日 15:13
面白そうなお話ですね!
亡くなったお父さんの代わりにされてるムスコが切ない。

赤ちゃん言葉のサチエ、エロス〜

ただエロいだけの話でなくて切ない成分がプラスされているところが、裏次郎先生の作品の魅力だと思いますよ!!
Posted by ebi at 2009年01月05日 01:47
■いさみんさん
 想像するとほほえましい光景ですねw

■ebiさん
 そういってもらえると嬉しいです、
 ありがとうございます。
 もっと満足させられるものが作れるように頑張りたいと思います。
Posted by 裏次郎 at 2009年01月06日 09:47
あけおめと、ことよろと
お久し振りです。m(_ _)m

第1話、ラフとプロットだけなのに何故か興奮しちゃいました。
第2話もエプロン裸ランドセルでトモキを誘うサチエとか
台所で立ちバック&足ブラとかを想像しちゃいますね。
出来上がるのが楽しみです。^^

あと、BBSで私の事をお話しされてたの見ました。
多分アドレスの方にその画像も入ってると思いますので
もし見つからなかったら其処で拾って下さい。
それでは。^^
Posted by 十夜丸 at 2009年01月13日 05:30
■十夜丸さん
 あけおめことよろぶりです〜
 画像ありがとうございました、
 もうなくさないように気をつけます、すいません。
Posted by 裏次郎 at 2009年01月13日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25086066
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集