2017年05月29日

新作『元勇者のおじさんにエッチなご奉仕をして戦ってもらうRPG』販売開始のお知らせ

新作のエロRPGが販売開始いたしました。
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_112181/

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ201171.html

title.jpg



初めて完成させたRPGとしてはわりとがんばったんじゃないかな…どうかな。
楽しかったので反応が良かったら続けて作っていきたいです。
よろしくどうぞ。

不具合や要望などはmail.pngか、この記事のコメント欄へお願いいたします。


sample_ojisan.jpg

sample_siva.jpg

18ALxjgV.jpg



posted by 杉浦次郎 at 11:51| Comment(7) | 告知
この記事へのコメント
はじめまして、エルフ好きなので購入させていただきましたー。
不具合報告なんですが、
フィールド移動中に不意に強制終了する事があります。
(フルスクリーンでプレイしてます)
一度確認していただけますでしょうか?

参考までに私のPCスペックですが
OS:Win7 32bit
CPU:i7-2600
メモリ:4096MB RAM
グラボ:GTX780
となってます。
Posted by チェルシー at 2017年05月31日 23:12
>チェルシーさん
自分はそれよりもロースペックで動いてますよ

自分の環境と比較するとメモリの少なさとOSが32ビットなのが怪しいですね

MVはメモリバカ食いしやすいので、ウイルス対策ソフトを一時的に切ったり、互換モードを切り替えたりすると改善する可能性があります
Posted by あ at 2017年06月01日 22:25
>チェルシーさんこんにちは!
 不具合があったようで申し訳ありません。
 さっそく調査してみようと思います。
 強制終了する時、何か表示されますか?
 それとも完全に終了してしまうのでしょうか。

 大変申し訳ありませんが、頻繁に終了してしまい、フルスクリーンでなければ終了しないのでしたら、原因がわかり修正できるまでフルスクリーンをオフにして遊んでいただけると助かります。
Posted by 杉浦次郎 at 2017年06月02日 00:46
1度、ハーレムルートでクリアしましたけど。
周回出来るようにして貰いたいなぁと思いました。
新たに始めるとなると...せっかくもらったアイテムとか無駄になっちゃいますし...ダークエルフ村の逆襲を考えてるダークエルフの居場所も全然わかりませんでした。何かヒントなりあると良いかな?と思いますね
Posted by at 2017年06月02日 09:23
やっぱメモリですかねー。
こんな状態ですが、クリアまでは出来ました。
(さっくりクリアしようと思って難易度下げたら、
おじさんが無双状態で笑いました)

ご回答ありがとうございました。
Posted by チェルシー at 2017年06月02日 22:53
強制終了時後はログも何も表示されませんね。
ウインドウモードでも同様に起きます。
周回時に装備引き継ぎ出来るようになってくれると、かなりやりやすいなぁと私も思います。

ゲームとは無関係ですが、放置してる状態でもいきなりブルースクリーン→再起動がたまに起きる中々ガタが来てるPCなので、9割形こちら側の問題な気がします。
Posted by チェルシー at 2017年06月03日 21:28
昨日購入してプレイしております。
最後のダンジョンが出て来た際、すぐに向かわず別のダンジョンに向かったところ最後のダンジョンの入り口が消失してしまいました。
@最後のダンジョン出現→A入らずにワードッグのエリアで賞金首を退治→B戻ってみたら扉がなくなっていた感じです。
既にセーブを上書きしてしまっているので対応策がありましたら教えて頂けると幸いです。
Posted by ななし at 2017年06月20日 03:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集