2017年05月27日

『(略)ご奉仕をして戦ってもらうRPG』専用ページ

『エルフの美人姉妹が元勇者のおじさんにエッチなご奉仕をして戦ってもらうRPG』の
アップデート情報等を書き込むページです。

感想や要望、不具合の報告などありましたらコメント欄に書き込んでください。
◆更新状況:ver.1.03
・娼館でシバとの選択肢をすべて「いいえ」にすると立ち絵が表示されたままになってしまうのを修正しました。
・「お助け妖精」にお願いするとすべての回想が解放されるようにしました。
そのほかの不具合は確認できてもいないため、まだ修正に時間がかかりそうです。

◆更新状況:ver.1.0
 とりあえず完成しました。
 今後も様々な個所を修正、更新していく予定です。
posted by 杉浦次郎 at 10:12| Comment(16) | 告知
この記事へのコメント
こんにちは
クリアしました。サクッと遊べて女の子かわいくてよかったです
回想埋めで正常位2人とリズの後背位が反映されない感じなのですがなにか条件などあるでしょうか
Posted by あ at 2017年05月29日 14:12
エロもゲームも楽しめました。次回作期待しています。
Posted by hs at 2017年05月29日 17:42
> あ さん
プレイしていただいてありがとうございます。
不具合かもしれないので確認させていただきます。
大変申し訳ありません。
Posted by 杉浦次郎 at 2017年05月29日 20:36
> hs さん
ありがとうございます!
また作ると思うのでよろしくお願いいたします。
Posted by 杉浦次郎 at 2017年05月29日 20:36
ワードッグの巣をクリアした後にテレジアを仲間にしたら次のダンジョンへ入れなくなりました。
Posted by R at 2017年05月30日 12:13
プレイヤーのおじさんなんですけど
おっぱい吸いとか素股とかあったらうれしいなあと思いました!
あとパンツ見せで横ずらしとか!
Posted by お兄さん at 2017年05月30日 13:16
> R さん
不具合があったようで大変申し訳ありません。
1:プリシラを仲間にした後、ワードッグの巣のマップ右下の魔法陣に入って、魔法陣がたくさんある場所に戻る。
2:ハイエルフの女に話しかけると、画面の上の方に最後のダンジョンへ続く大きな扉が出現する。
という順序で次のステージへ行くのですが、どのあたりで進めなくなってしまったでしょうか。
お手数ですが、教えて頂けると助かります。

> お兄さん さん
おっぱい吸いも素股もいいですね!
追加できたらしたいです。
Posted by 杉浦次郎 at 2017年05月31日 01:58
3周程クリアして今4周目を処女プレイ(?)でやっています!
エッチシーンがサクサクみれてエロい上にやりこみ要素も多くあり値段以上に楽しませて頂いています。

回想についてですが、CG自体はコンプしたのですが、この際の報酬は上の宝箱のみでしょうか?
段階が進行していくテキストを見るのがとても好きなので出来ればテキスト込みの回想が見れるようになると嬉しいです。
Posted by met at 2017年05月31日 04:56
>metさん
 遊んでいただいてありがとうございます!
 確かにテキストもほしいですよね…。
 検討してみます。

> R さん
 キャラクターの名前を勘違いしてしまっていました。申し訳ありません。これから確認作業をしてみます。暫くお待ちくださいませ。
Posted by 杉浦次郎 at 2017年05月31日 06:46
>
2:ハイエルフの女に話しかけると、画面の上の方に最後のダンジョンへ続く大きな扉が出現する。

この後、最後のダンジョンへは入らず娼館へ行きイベントをいくつかこなしてテレジアを仲間にした後、魔法陣がたくさんある場所に戻ると扉が消えていました。
ハイエルフに話しかけても回復してくれるだけです。
ダークエルフの村への魔法陣は消えています。
Posted by R at 2017年05月31日 19:09
簡易的なものの不具合修正だけでも出してもらえませんか?
発売後の対応が遅いと思います
Posted by 名無し at 2017年06月01日 22:30
致命的なバグもなく、楽しくプレイさせていただきました。

ただ、要望があるとすると、
回想にテキストもそうですが、
おじさんとのHイベント(非戦闘時)の尺が
もう20ないし10クリック分ほど欲しかったかな…と、
値段的にイベントの数には満足だったので。

次回作やアペンド等、期待しております。
Posted by at 2017年06月02日 00:54
お返事ありがとうございます!
いやまあ、こちらで見たいシーンの直前のセーブデータを集めれば済む話なので、なくても大丈夫です…w

本当にエロRPGとしてエロ・RPGの両面からよく考えられていて、規模はともかく完成度は他の大手さんと比べても遜色ない出来のように感じました。
(色狂いのハンナのフロアなど一部だだっぴろいだけのマップはありましたがほんの一部だけでしたし)
今後の作品にも期待しております! 是非作りたいものを作ってくださればと思います
Posted by met at 2017年06月02日 01:33
ダークエルフの隠れ場所がわからないのですがヒントを頂けないでしょうか?
Posted by yur at 2017年06月03日 20:58
同じくダークエルフの隠れ場所がわまりません…

その時に発見したバグですが、1番奥のボスのいた建物の入って二つ目の部屋の左上端を左に話しかけるとエロイベントの一部が起きます。
途中で終わって後の進行には問題内容ですが、念のため。
(進行ルートによっては起きないかもしれません)

あと、鍛冶屋で他に直せそうな武器が残っているのに(壊れた杖など)爺さんが直す対象としてくれません。「…適当にみてやるわい」で会話終了です。

最後に要望として、引き継いでニューゲームができればなーと思います。
全てのエロスキルを1つのセーブデータでできれば、お助け妖精での解放でもいいです。
Posted by XT at 2017年06月04日 10:02
上で出ていたワードックの巣クリア後に次のダンジョンの扉が消える現象ですが、ワードックの巣時にシバを連れて行かずにクリアしてもう一回ワードックの巣に行ってシバを仲間にした場合同現象を確認しました。

あと、デスニンジャと全く戦闘出来ないのですが、
条件わかる方いますかね…
Posted by at 2017年06月04日 11:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集