2016年10月02日

ツイッター再開しました

宜しくお願いします。

◆近況報告
次回作用のネームは仕上げたので
現在はRPGツクールMVでロープレをエッチな作っています。

1.エルフの姉妹が薬草を採りに行く。
2.モンスターが強すぎるので、その辺にいた強いスケベなおっさんに手助けしてもらう。
3.おっさんはすぐやる気をなくすのでエッチな奉仕技(おっぱい見せるとか)を戦闘中にもしないといけない。
 >おっぱいを見せると、服がはだけるので防御力が一時的にダウンするとかそういうのがある。
4.奉仕技し過ぎると姉妹が淫乱になってエンディングが変わってしまう。
といった内容です。

たまにテストプレイしてくれる方を募集するかもしれませんので、気が向いた方は宜しくお願い致します。
posted by 杉浦次郎 at 15:44| Comment(1) | 告知
この記事へのコメント
ちょっとずつ頑張ってください(^^)
Posted by 気になりました at 2016年10月30日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集