2016年03月14日

新刊告知「みりあちゃんはおじさんと無人島で一生暮らすことになった」前編

1.jpg
ネーム:杉浦次郎
作画:yome

前後編でねっとり描く予定です。
前編は委託のみです。
コミック1に後編を合わせて持っていくつもりでいます。
よろしくお願いいたします。

■委託先
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/39/48/040030394843.html
メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=155520

サンプル
2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg6.jpg




posted by 杉浦次郎 at 17:22| Comment(3) | 告知
この記事へのコメント
とらのあなで注文させて頂きました。
届くのが楽しみです。
Posted by at 2016年03月14日 20:05
急に絵柄変わってうまくなったなあと思ったら描いてるの嫁さんかい、絶望した!!
ていうかこれを嫁が描いてるということに興奮するわ(ぉ
Posted by hiroto at 2016年03月28日 02:54
いろんなご事情がおありと思いますが、私は次郎さんの絵の方がずっと好きです。
また、お話と絵両方でお描きになるのをお待ちしております。
Posted by at 2016年12月11日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集