2008年02月27日

web拍手レス08-2-27

月末の仕事が終わったあたりに
mwsかwiiのスマブラかDSのカードヒーローか360のカタンとかを一緒に遊んでくれる人っていませんか?

遊んでくれる友達が…いません…
嘘ですちょっとはいます。


>LO買いました。タイ子さんと由虎さん出とるーー!!!
 志津子も描きました。
 コロの話はどうだったでしょうか。
 遠慮なくコメントやらで感想を書いてやってください。
 単行本のときにもう一話くらい描けないかなと
 妄想しています。

>フラッシュ売れて親孝行を喜んだ時を経てがんばりますたな・・・今後も頑張れ、超頑張れ
 がんばるんだぜーっ


>マコちゃんと、最高ではどの位仲良くなれるんですか??
今『好きにして』みたいな感じなんですけど、その上はあるんですか??
 もうだいぶまえにつくったのであやふやですが
 上限か、それに近いと思います。

>小さいけど、アニメがかわいい!心が伝わる気がする。
 ありがとうございます。
posted by 杉浦次郎 at 15:15| Comment(0) | 拍手返信
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集