2014年12月18日

早苗さん本無理でしたごめんなさいのお知らせ

・早苗さん本が間に合いませんでした。ごめんなさい。
・コミケに行くのも無理そうです。
・早苗さん本は続けて描いていくので、完成次第ブログでお知らせさせていただきます。
・育児が思ったより大変で、「このくらいでやるとなんとか間に合うかな」というペースで(無意識で)やっていたらだんだん無理が生じてきて間に合わなくなってしまいました。
・毎日しっかり進められていればと反省しています。
・やる気がないのか漫画を描くペースがどんどんおちているので、そもそも間に合わなかったかもしれません。
・ネームまでは比較的楽しくやれるので、しばらくネームまでのお仕事を探してゆっくりやっていこうかと思います。
・ロープレやエロフラ熱も高まっているのでそっちをやるかもしれません。
・子供はとても可愛くて、おかげで僕自身も、ダメなりに少しずつ成長しているように感じます。大変だけど、授かって本当に良かったと思います。
・これからもできる範囲内で頑張っていこうと思うのでよろしくお願いします。

・今こんな感じ
早苗さん本A

早苗さん本_015.jpg
posted by 杉浦次郎 at 21:02| Comment(1) | 告知
この記事へのコメント
C87前に、委託書店の予約開始を待っていたのですが(コミケに参加できないので)とらでもメロンでも始まらない。おかしいなあと思ってこちらを覗いたら、お子様がお生まれになったとのこと。「よかったなあ。そらお忙しいことだろう」とほっこりしました。子育て、張り切ってください。舞ちゃん本総集編購入させていただきました。おむつ代のたしにでもしてくださいませ。
Posted by at 2015年04月01日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集